
ゆるーいワーママブログ

共働き、1歳の息子の子育て中。保育園のことなど。陸マイラーもやってます。

下痢と嘔吐

またまた息子が下痢とちょっとだけ嘔吐・・

いつも通りめちゃくちゃ元気なんだけど、食欲があまりない。

 

明日病院連れてくつもりだけど、週の初めに休むのってちょっと気がひける。

週末ならもうすぐ終わりだしって何となく思えるのだけど。

 

いくら元気でも吐くかもしれない&食べない子は保育園行けないよなぁ。

前回も家で走り回ってる息子を見て、こんなに元気なのに!ってちょっと思ってしまった。

 

みんな休ませてるのかな?